(;゙゚'ω゚')余裕が無い | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

日中バタバタし過ぎて、何も出来なかったな。

ゲッソリしてしまって昼もラーメンだけだし、撮ってないし・・・

 

 

おゆはんも、やすみで適当になってしまった(´・д`・;)

 

21052401

 

ちなみに、さきいかはとばぁ~のおやつねw

 

 

(´・π・`)

 

21052402

 

21052403

 

 

百鬼丸・・・(KS1stのこと)

今日は巻真が届いたのだ。

 

21052404

 

傷んでるかどうかは解らないけれど、それほど高くなかったもので2つ入手しておいた。

部品を見つけたら、こまめに入手していく生活が続きそう。

 

風防のほうは、午前中に出品者から送料の連絡が来たので払っておいたのだが~

発送の連絡はまだ無いのだ。

相当スローなひとみたいね(;・∀・)

早くて明日、或いはもう少し先の発送になるのではないかと。

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21052405

 

 

* (・∀・)イイネ!!