貴重な晴天日|ω・)、 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

お昼に橋華楼へっ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

21052301

 

 

やってた!

良かった(´;ω;`)

 

21052302

 

 

13時過ぎに入店したのだけど、この時点では当方ひとり。

10分くらいして2組来たのだ。

 

21052303

 

 

おびぃるはやはりダメなんだね(´・ω・`)

どうぜバイクだから飲めないけど。

 

21052304

 

ランチセットもいいのだけど、チャーハンな気分だったもので(笑)

 

21052305

 

 

カニチャーハン!(つ∀`)

 

21052306

 

 

と、揚げ餃子だったり( ゚-゚)

うまいうまい♪

 

21052307

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ!

 

21052308

 

 

マタネ( ゚ー゚)ノシ

 

21052309

 

 

らじをは置いてなさそうですな|ω・)

 

21052310

 

 

(*´Д`)=з

 

21052311

 

 

じゃあ、引き上げるか(*´・д・)

 

21052312

 

 

廃車が面倒で放置したとか??

 

21052313

 

 

やっぱ今時期は冴えない感じ(;^ω^)

 

21052314

 

 

夕方、生協へ買い出し。

パンコーナーを眺めていると、足元にめんべいが落下して来た!

買って欲しいのだなと解釈する(笑)

 

21052315

 

 

おゆはんは取り寄せたラーメンで(´・π・`)

 

21052316

 

 

出来た!

お店のには及ばないけれど、まずまず(゜~゜)

 

21052317

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

キングセイコー1stの風防、某オクにて何とか2つ確保o(`^´*)

抱き合わせで余計な風防まで付いて来て、お値段3万とか(笑)

 

まだ予断は許さないけれど。

出品者からは連絡無いし、届いて装着するまでは安心出来ないのだ。

デットストックだから劣化しているということも??

最悪、1つを雛型にして別作になるかもしれない。

 

 

明日明後日、憂鬱だなあ( ノД`)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21052318

 

 

* ををぅ|ω・)