(´・ω・`)まだまだ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

せっかくの土曜日だけど・・・

どうもまだ本調子ではないなあ('ω`;)

 

お昼もなんか、どうでも良くて??

カロリーメイトで済ませてしまったし。

 

 

おゆはんはジョってくるか( ゚ー゚)

夜までは降りそうも無いし。

 

21052201

 

 

前回和風だったから、今回は洋風ね(笑)

 

21052202

 

 

空いてて良かった。17時台に来た甲斐あったね。

駐車場クルマ多かったから、ちょっと心配だった。

 

21052203

 

 

ヽ(゚ω。*)ノ゙キター!!

安定の美味さw

 

21052204

 

 

ハンバーグ皿は早々に下げられてしまったが。

ヾ( ´ー`)ゴチ!

 

21052205

 

 

帰宅すると、取り寄せたクロノス3月号が届いていた。

キングセイコー特集載ってるって聞いたもので(笑)

 

21052206

 

間違いをひとつ見つけてしまった。

やはりイマイチ喰い足りないというか・・・

 

 

 

明日は降雨さえしなければ、橋華楼行ってみようかな(゜~゜)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

* ( ・ノω・)再