クリーンルーム地獄(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

やはりというか、1日半休んだツケは大きくて・・・

今日は終日クリーンルーム勤務になってしまった(;`・ω・)

 

きっついなあ(´・д`・;)

せっかくのイカの香味ソース揚げも、何だか味が判らず(笑)

 

21052101

 

しかも、いいのか悪いのか??

今日になってトレーニングの成果が出過ぎてしまい、来週火曜日に実技検定を受ける羽目に。

ピーンチ!!(((ヾ(●´Д`)ノ

 

まあ、他の人同様に惨敗の上、コテンパンにやられてしまうだろうな。

 

 

三((●´д`))カエル

こっちも梅雨入りしたんじゃない??

 

21052102

 

 

オダキュッキュッ( ゚-゚)

 

21052103

 

 

金曜日だし(笑)

〆にかた焼きそヴぁ的なモノが食したくなり・・・

(´・π・`)

 

21052104

 

 

前菜にシウマイ( ・ノω・)

 

21052105

 

 

そして五目揚げ焼きそヴぁ

ヽ(゚ω。*)ノ゙キター!!

 

21052106

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ!

 

21052107

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

21052108

 

 

取り敢えず明日は休みます。

休んでばっかだけど(´-ω-`)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21052109

 

 

* ( ´・д・)こっちは鏡地獄・・・