(腹 ゚-゚痛) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

このところストレスフルな業務ばかりだったもので・・・

未明に酷い腹痛に襲われ、今日はお休み貰ってしまったのだ。

 

やはり身体は正直なのだね。

もう少し思いやりのある職場だったなら、無理もしたのだろうが??

最近馬鹿らしくなって無理は止めにしたのだった。

 

 

夕方には何とか終息して、おゆはんを無理矢理食す為に買い出しへ。

スーパームーンはやはり見れなかったか(´;ω;`)

 

21052601

 

 

本当は素うどんでも思ったものの、作る気力も無くなって・・・

おにぎりと茶碗蒸しにてお茶を濁す(´・д`・;)

 

21052602

 

21052603

 

 

そういえば、今日になって風防の出品者から発送の連絡があったな。

 

遅いんだよ・・・

北の大地からだから、到着は週末かな(*´Д`)=з

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21052604

 

 

 

* ( ゚-゚)