(;`・ω・)部品を集める | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

月曜日( ゚-゚)

午前中は例によってクリーンルームで消耗(笑)

 

お昼は鶏南蛮丼的な??

 

21051701

 

アジフライもあったのだけど、食す気力が無くて(´;ω;`)

 

 

今日は天気が怪しかったので電車通勤

(((((っ・ω・)っ

 

21051702

 

 

そしてオダキュッキュッ

o~((((~´∀`)~

 

21051703

 

 

面倒だから、おゆはんは箱そヴぁだあ!

(´・π・`)

 

21051704

 

 

冷やしきつねそヴぁに温玉トッピングね。

( ゚-゚)

 

21051705

 

21051706

 

 

更におだむすびで〆括る

(*´・д・)つ(■) (■) (■) (■)

 

21051707

 

 

帰宅するとキングセイコーの、取り寄せた針だけ届いていた。

ごく薄い保管傷があったものの、まずまず。

リュウズは明日辺りかな??

 

21051708

 

しかし最大の懸念の風防がなかなかね。

御徒町の卸問屋に打診するも入手不可だとのことで。

 

更に別作の打診もするも、まだ返事は無いのだ。

前途多難だなあ。

 

入院はもう少し待っておくれね( ω-、)

 

21051709

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21051710

 

 

* 38系、48系はかなり好きだったり|д゚)