(∩´∀`)∩リュウズが到着 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

火曜日か・・・

当方の教育係も兼ねているクリーンルームのおばちゃんは、家庭の事情にて火曜日が定例の休みなのだ。

従って業務も前室の清掃のみで勘弁して貰う。

 

しかし清掃は、粘着ローラーを使って徹底的に行うので時間は掛かるよ('ω`;)

 

 

お昼はうどん頼んだのにそヴぁを出されてしまい(´・π・`)

 

21051801

 

女性陣ばかりの社食スタッフの中に、最近見かけるようになったをやじの配膳なのだけど。

ちょっと異質な雰囲気あるんで、もしかしたら日本人ではないのかも知れない。

 

 

終業後、棚卸しが合わないとかでドラに呼ばれて(笑)

雑談してたら帰りが18時半になってしまった(*;゚;艸;゚;)

 

 

(((((っ・ω・)っ今日も悪天候

 

21051802

 

 

オダキュッキュッ( ゚-゚)

 

21051803

 

 

麺類は1日1麺のマイルールを破り(爆)

復讐的にうどん啜ってやるぅ(´・π・`)

 

21051804

 

 

(つ∀`)

 

21051805

 

 

(;`・ω・)??

 

21051806

 

 

帰宅すると、今日はデットストックの前期型リュウズ(掘り文字Sマーク)と

参考までに仕入れた15型(後期型)の風防が届いていた。

 

21051807

 

当てがってみると付きそうな気もするけれど・・・

当方の14型(前期型)とはケースサイズが違うので、付く筈無いのだよ(´;ω;`)

 

ううっ!風防~(((ヾ(●´Д`)ノ

まだ諦めないぞっ(笑)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

* (*´・д・)*´。_。)