土曜のオデカケその1|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

とばぁ~のお使いもあって、ホントは当方の用事と一度に済ませる筈だったのだが??

寝坊してしまってね(´・д`・;)

先にバイクで、とばぁ~のだけ済ませて来たのだよ。

 

まずは、地元駅のデパートでお歳暮の手配とか( ´・д・)

 

20121201

 

20121202

 

 

そして例の主治医の居る開業医へ、とばぁ~の薬の処方をして貰うo(・`ω´・)o

 

20121203

 

20121204

 

 

箱そヴぁ(´・π・`)

気合入ってるなあ。

年越しそヴぁ、此処のにしちゃおうか?

 

20121205

 

20121206

 

 

じゃあ、とっとと済ませよう( ゚-゚)

電話して処方箋は先に作って貰ってるので、あまり待たされることも無いのだ。

 

20121207

 

 

次は調剤薬局(゚ー゚*)

 

20121208

 

 

更に、とばぁ~の好きな此処のOXで昼食をっ(*;゚;艸;゚;)

 

20121209

 

 

この間買った、蟹の爪入りちらしがあるねえ|∀・)

 

20121210

 

 

Odakyu OX流ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

20121211

 

 

またバッテラになってしまった

(((ヾ(●´Д`)ノ

 

20121212

 

 

をを!富士そヴぁ!!

買って帰るぅ(∩´∀`)∩

 

20121213

 

 

さらば、愛しき街( ゚-゚)ノシ

次回は来年だね。

 

20121214

 

 

海老天が欲しかったのだが、まあいいかw

 

20121215

 

 

帰宅後は早々に食して、シャワーを浴びた後に電車で麻布十番へ向かうのであった(笑)

 

20121216

 

 

( ・ノω・)続く

 

 

* 銀座にも行って来た((((~´∀`)~