土曜のオデカケその2|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さて、とばぁ~の大事なお使いは済ませたので、今度は当方の用なのだ。

お供はまた、スカイライナーくんに!

( ・∀・)

 

20121217

 

入手時から傷だらけだから、気を遣わなくて済むのがいいね(笑)

此れに関してはケース研磨は却って野暮かと思い、敢えてしなかったのだ。

1年前のOH時に平置き日差+30秒、3時下+1秒で調整したようで、実稼働時の精度が優秀なのも気に入っている(つ∀`)

もっとも次回の調整時はもっと平均化して欲しいと思っているけれど・・・

 

 

オダキュッキュッで代々木上原下車。東京メトロ千代田線へ。

 

20121218

 

国会議事堂前で更に下車して構内で繋がっている溜池山王まで130mほど歩き、南北線へっ。

 

20121219

 

20121220

 

 

麻布十番着o(`^´*)

 

20121255

 

20121221

 

 

Spica⋆へ( ゚ー゚)

 

20121222

 

20121223

 

 

お迎え完了(゜~゜)

中古靴だったから水洗いしたかったのだよ。

 

20121224

 

 

麻布通り・・・都会のど真ん中って感じだねえ。

時に15:40、此処でベンチに座って次に何処へ行こうか思いを巡らす。

(特別他に用事は無いw)

 

20121225

 

 

そうだ!銀座行こう(((ヾ(●´Д`)ノ

 

20121226

 

 

今日は17時までホコ天なんだね。

 

20121227

 

 

やっぱ和光かな(;´∀`)

 

20121228

 

 

普段GSくらいしか見ないのだけど、例の1月に復刻されるキングセイコーKSKがお披露目されていたのでガン見なのだ(;`・ω・)

 

20121229

 

出来は大変宜しいかと。

ただ、やはりというか・・・外形1.4mmアップの38.1mmなんだよね(´;ω;`)

カレンダー機構とのバランスの絡みもあったかも知れないけれど、直径25.6mmのCal.6L35を使うのならば、オリジナルサイズの36.7mmでは出来なかったかなあ??

今のトレンドでは標準が38mm辺りだから無理か(;´・ω・)

 

細腕の当方はやはり、入手するならオリジナルをレストアする道を選ぶかな(笑)

 

 

その後は三越で服を眺めて|ω゜○)

屋上のイルミに暫し見とれる(笑)

 

20121230

 

 

そしておゆはん|∀・)

何だか本格チキンカレーが食したくってね!

 

近くの本店に行こうと思ったものの、三越にも入っていた三笠会館へGo!!

o~((((~´∀`)~

 

20121231

 

 

まずは黒びぃる( ゚-゚)っU

 

20121232

 

 

しまった!いちどに来てしまったな(笑)

スペシャルチキンカレーにフライの盛り合せ(*´Д`)ハアハア

 

20121233

 

20121234

 

 

骨付きチキンに砂肝も入っていて!

このカレーに砂肝がすげえ合うんだよ!!

 

20121235

 

個人的には鶏が中村屋サイズだったら尚良かったのだが(´゚ω゚)

 

 

堪能した!美味かったあ!!

ヾ( ´ー`)ゴチ!

 

20121236

 

 

( ✧Д✧) カッ!!

後悔は無いけれど。

 

20121237

 

 

完全に日没しましたな。

 

20121238

 

 

そしたらTokyu PlazaのCity Bakeryで好物のスコーンとミートパイを買って・・・

 

20121239

 

 

〆はいつもの四!!

( ´;゚;∀;゚;)

20121240

 

 

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

20121241

 

 

真っ直ぐルノアールだね(爆

 

20121242

 

 

なんとまさかの定位置GET!!

ヾ(´ー`)ノ

 

20121243

 

 

帰ったばっかりか。タイミング良かったなあw

 

20121244

 

 

隣のリモートワーク野郎が煩かったけれど!

(`ヘ´) 

相手先との会話が大き過ぎるのだよ!!

 

20121245

 

 

しかしやっぱり和む席だね(*´Д`)=з

 

20121246

 

 

第二弾をいただいて・・・寝る(。´-д-)。o○

 

20121247

 

 

1時間半くらい過ごしたのかな??

そろそろ行くか。

 

20121248

 

 

Σ(;゚ω゚)ハッ!!

教授www

 

20121249

 

ローマ帝国の話、もっと聞きたかったよ(´д⊂)

 

 

さすがに人は少ないね。

 

20121250

 

20121251

 

 

(ノω・、)

 

20121252

 

 

((((((っ・ω・)っ

 

20121253

 

 

最後の〆はまたヨドバシでっ!!

オーディオとカメラを見るのだ|ω・)

 

20121254

 

 

カレーも美味かったし、結構気晴らしになったかな。

人が山ほど居るところには行っていない積もりなので、恐らく大丈夫かと??

今年あともう1回はオデカケしたいかも・・・

 

 

*(オシ・∀・マイ)ノシ