2週目も終わりか( ゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

一昨日の帰り際にトラブった案件・・・

結局ドラ達何もやっていなくってね(;´д`)

 

当方が午前中にケリをつけてしまったけれど。

そんなんで4月以降大丈夫なの??

 

20121101

 

 

ひさびさのコレだけど(笑)

今時期に飲んでもあまり美味くないなあ('ω`;)

やはり夏場の汗かいた後が一番かと。

 

20121102

 

 

三((●´д`))カエル

 

20121103

 

 

珍しく真っ直ぐに地元スーパーまで|ω・)

ショボいATMがあるので、それを利用する為に(笑)

若葉台とか行っちゃうと、また過食しちゃうからなあ(´゚ω゚)

 

20121104

 

 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

20121105

 

 

( ✧Д✧) カッ!!

 

20121106

 

 

ランチパァァァーーーックッ!!(((ヾ(●´Д`)ノ

 

20121107

 

 

つぶあんにこしあん|д゚)

開封後にどれくらい日持ちするのだろ??

 

20121108

 

 

超中盛??(´゚ω゚`)

 

20121109

 

 

おゆはんは此処の寿司で手を打ったのだ。

正直あまりおいしくな・・・

 

20121110

 

 

一見最後の晩餐っぽいけれど( ´・д・)

個々はそれほど美味いわけでも無く。

 

20121111

 

 

明日はお歳暮送るのに地元駅のデパートに寄った後、とばぁ~の主治医のところで薬処方して貰って・・・

それから麻布十番のSupicaへ修理完了した靴を迎えに行くのだあヾ( ´ー`)

 

おゆはんはどうしようかな?( ´;゚;∀;゚;)

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ(´;ω;`)

 

20121112

 

 

 

 

* いいもの観せて貰った(´ω`)