そして当日( ´・д・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

朝10時から~

予定通り健診に行って来たのだ(。-人-。)

 

20121001

 

 

市立病院の左に併設された、健診専用の建屋にて。

ジムやプールもあったりして、なかなか立派|ω・)

 

20121002

 

 

ナシノスケデター(*;゚;艸;゚;)

 

20121003

 

10時台、当方が一番乗りの筈だったのだが??

作業服を着た小太りなへんな兄ちゃんに、ちょっとの差で割り込まれてしまい!

忙しいんだが何だか知らんが待合室で電話してみたり、スマホ弄ったりで迷惑なやつだったなあ(`ヘ´) 

 

ところが既往歴か何かで健診受付でトラブったようで、何の既往歴も無い当方がまさかの一番に返り咲いたのであった(爆

お天道様はちゃんと見てくれてるのだな

( ✧Д✧) カッ!!

 

健診自体もスムーズに進み、懸念だったバリウム検査も、さくまみお似の優しい技師さんで助かった(笑)

前にドSのBBA技師だったことがあって、軽くトラウマだったりするもので( ´;゚;∀;゚;)

 

しかし、フェイスシールドに手袋・マスクに身を固めたスタッフの方々・・・

あちこちを常に消毒に廻っていたりで大変そうだったな。

医療関係者の方々に、我々は足を向けて寝られないね( ω-、)

 

 

1時間ほどで終了したので、とっとと帰る

ヾ(´ー`)ノ

 

でもちょっとだけ|д゚)チラッ

 

20121004

 

 

バリウム飲んでなきゃ、食していくんだがなあ(´゚ω゚)

 

20121005

 

20121006

 

 

 

なんか悔しいので、マックへ(((ヾ(●´Д`)ノ

 

20121007

 

 

賑やかだね( ´・д・)

 

20121008

 

 

o(`^´*)

 

20121009

 

 

帰宅後、トイレを済ませた後に

(自然と出たw)

下剤とコッコアポをミネラルウォーターで流し込んだ後に、いただきまする(゜~゜)

 

20121010

 

 

好物のグランガーリックペッパー・・・

うまいうまい(´ω`)

 

20121011

 

 

 

 

(。´-д-)。o○

 

 

 

おゆはんは、帰りにやすみセブンにて買っておいたこれでヾ( ´ー`)

 

20121012

 

20121013

 

 

明日は金曜日か。

昨日のトラブルはきっと手こずっているかと思われるので、ちょっと気合入れて頑張るか!o(・`ω´・)o

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

* (*´Д`)=з