15年ぶりの(´ω`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

新TVが今日来たのだ( ´;゚;∀;゚;)

掃除が大変だったけれどw

 

20032101

 

 

旧TVの設定値を一応記録しておこうか((φ(・д・。)

 

20032102

 

 

さらばじゃ( ゚-゚)ノシ

 

20032103

 

 

そして3時間後・・・

 

新しい4KTV、こんにちわ|ω・)

 

20032104

 

撮り方がヘボなのでよく解らんだろうけれど??

店頭では小さく感じた50インチ、ウチだと結構デカいね( ´;゚;∀;゚;)

 

まあ、直ぐに慣れるだろう(゚ー゚*)

肝心のとばぁ~も、拒絶反応示さなくて良かった(*´Д`)

 

ちなみにTVのスピーカーが全然ダメなのはリサーチ済だったもので、Denonのサウンドバーを

追加購入しておいたのだ。

やっぱり買っといて正解(((uдu*)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

夕食はOXでっ|д゚)

 

20032105

 

 

とばぁ~の食糧だらけ(*;゚;艸;゚;)

 

20032106

 

 

www

 

20032107

 

 

明日こそ羽根伸ばすぞっo(`^´*)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20032108

 

 

 

 

* 昨日職場のラジオ(Nack5)から流れて来て・・・ちょっと懐かしかった(´;ω;`)