金曜〆店決定か?? | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は平日扱い('ω`;)

 

社食は逆に、ホントに平日だと勘違いしたらしく??

他事業部が祝日だと判った途端、メニューを変更した模様!

(´・д`・;)

 

20032001

 

鯖味噌なんて献立表に載ってなかったもの(笑)

しかもレトルトっぽい味だし( ´;゚;∀;゚;)

 

 

三((●´д`))カエル

 

20032002

 

 

帰り、金曜日ということもあってまた1軒開拓してみたのだ( ゚-゚)

みんみんからクルマで5~6分くらいの距離にある、ひなびた街中華・・・

https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132703/13063597/

 

20032003

 

料理以外のところではあまり芳しくない評判のようだが・・・

果たしてどんなものか|ω・)

 

 

うわあ(;^ω^)

 

20032004

 

案の定、入店しても声掛け等は一切無かった( ;゚;ж;゚;)

当方も見た目アヤシイし(爆)、一見さんだから無理も無いか。

 

 

オムライスを頼んでみる( ´ノω`)

 

20032005

 

 

をを、こう来たか(((uдu*)

いや、いいのだけど・・・w

 

20032006

 

 

でもこれが??

美味かったのだよ!!

 

玉子の処理に関しては好みがあるからいいとして・・・

中のチキンライスの具の鶏肉が、大き目かつジューシーでっ(゚Д゚;)

こんなことで驚いた店は此処が初めてかもしれない。

 

店主が高慢っぽいだけのことはあったのだ(*;゚;艸;゚;)

 

 

この味を信じて、暫く通ってみることにするかな( ゚ー゚)

通い詰めないと見えて来ないこともあるだろうしね。

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ

 

20032007

 

 

ということで、また来週( ゚-゚)ノシ

 

20032008

 

 

|д゚)や

 

20032009

 

 

明日の夕方にはいよいよ新TVが来るな(*´・д・)

掃除しなきゃだよ。

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20032010

 

 

 

* Lonely Manなら此処に居るぞ(´゚゚゚ω゚)