昼飯を堪能してきた( ´;゚;∀;゚;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は午後からひさびさに・・・

 

20032201

 

20032202

 

 

橋華楼で飯をっ( ✧Д✧) カッ!!

 

20032203

 

 

やっぱBかな( ゚ー゚)

今度Dも試してみよう(笑)

 

20032204

 

 

店に入ると何処かの親戚御一行様的なひと達で溢れていて??

当方が困惑していると、例の不愛想なおばちゃんが

 

「奥が空いているよ」

 

とテーブル席に誘導してくれた。

通ってるとやはりいいことあるね(゚ーÅ)

 

 

(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)キター

 

20032205

 

飯は大盛りにしてしまった( ´ノω`)

 

 

美味いよ(*´Д`)ハアハア

 

20032206

 

 

遅れて餃子着|ω・)

 

20032207

 

 

夢中で食していると、先の親戚御一行様が一斉に帰っていったので店内が急に静かに( ´・д・)

 

20032208

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ

 

20032209

 

 

窓際の席だったので、暫し外を眺めて・・・

 

20032210

 

 

 

マタネ( ゚-゚)ノシ

 

20032211

 

 

www

 

20032212

 

 

ダイドーで一服してくか(*´Д`)=з

 

20032213

 

20032214

 

 

西友でとばぁ~に何か買っていこうかと物色したものの、目ぼしいモノは無かった('ω`;)

 

20032215

 

 

引き上げるか(*´・д・)

 

20032216

 

 

近くの、GSを改装した評判のベーカリーで数種買い込んで(笑)

 

20032217

 

 

帰途に着いた。

といってもバイクで15分くらいだけど(´゚ω゚)

 

20032218

 

 

とばぁ~はまた、TVご満悦的なヘ(゚∀゚*)ノ

いい買い物だったw

 

20032219

 

 

夜は控えめに(((uдu*)

 

20032220

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20032221