復活の銀…|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

待望の金曜日( ゚-゚)

 

昼はミートボールカレー|ω・)

変な肉入れられるくらいならこの、汎用ミートボールのほうが有難い(笑)

 

20011701

 

腹減りだったものでひさびさに大盛り頼んだのだが??

食後暫くしてボディーブローの如く効いて来て(;´д`)

 

なんてこったい(´;ω;`)ブワッ

 

 

同僚Sに付き合ってたら若干遅くなってしまった。

三((●´д`))カエル

 

20011702

 

 

今日は・・・チャシュメンにしようかな( ´;゚;∀;゚;)

 

20011703

 

20011704

 

20011705

 

 

チャーシューはわしわしタイプ(爆

スープにもうちょっと油っ気があるといいのだがなあ。

 

20011706

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ

 

20011707

 

 

普段込まない道が超絶渋滞だったもので、事故かな?と思ってたら案の定

(´-∀-`;)

 

20011708

 

道路にはまだ部品が散乱していて・・・

小道から大通りに出ようとしたクルマの確認ミスだと思われ。

 

 

とばぁ~にはほっともっとの、華幕の内弁当を買っていく。

昨夜の夕食は葛餅で済ませてしまったようだし(;`・ω・)

 

20011709

 

20011710

 

 

そしてやすみセブン( ´・д・)

 

20011711

 

 

Σ(;゚ω゚)ハッ!!

 

20011712

 

 

( ✧Д✧) カッ!!

 

20011713

 

 

1つだけ大事に温存してあったものでo(`^´*)

先入れ先出しにていただきまする(笑)

 

20011714

 

 

明日は14:00から、きれいすぎてごめん!の第二弾だなあ|ω・)

雪予報出てるけど大丈夫だろうか??

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20011715

 

 

 

 

* 懐古厨だと言われようとも、昔は良かったなって思わざるを得ないというか('ω`;)