午後休にて(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

とじぃ~のゆうちょ銀行口座のことや、入院証明書・・・

とばぁ~の印鑑登録等で午後休取らせて貰ったのだ(;´・ω・)

 

20011601

 

 

ゆうちょ銀行は一番近いところで、とじぃ~が入院していた病院の近くにあることが判り??

昼飯は病院で摂ろうと思ったのは内・・・(´゚ω゚)

 

 

手続きに1時間ちょっと掛かったかな。

当然というか?これで終わりではなく、書類作成の後にあと最低2回は足を運ばなければならない・・・

 

そんな中、タイムリーなことに病院から21日頃になると言われていた入院証明書が出来たとの報が!!

早速ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

20011602

 

 

(*;゚;艸;゚;)

 

20011603

 

 

日替わりは若鶏のカレー焼きとな|ω・)

これにしよう(爆)

 

20011604

 

 

(∩´∀`)∩

 

20011605

 

 

(´ω`)うまいうまい

 

20011606

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチー

 

20011607

 

 

 

さて、急いで帰らねばo(`^´*)

 

20011608

 

 

印鑑登録等は地元スーパーにある市役所出張所にて|д゚)

市役所そのものは乱雑過ぎるし、いざ何か書類に不備があっても直ぐにウチに行けるから・・・

 

 

こちらは20分弱だったかな。

小腹が空いたので何か買っていくぜよ(笑)

 

20011609

 

 

 

( ´;゚;∀;゚;)

 

20011610

 

 

 

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

 

 

夜は・・・こんなんでいいや(´Д`)

 

20011611

 

 

明日は金曜日か( ゚-゚)

〆飯が無いと何か、張り合い無いねえ。

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20011612

 

 

 

 

 

* ( ゚д゚)ハッ!