雪は大したこと無く(*´Д`)=з | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

予報されていた神奈川の降雪・・・

ガッツリ降られたらどうかしようかと思っていたのだが(;´д`)

降ったのは水っぽくて細かいタイプだったので、路面に落ちても直ぐに溶けてしまって助かった。

 

 

そんな中、きれいすぎてごめん!から昼過ぎに電話掛かって来て??

何か知らんけど1時間ずらして15:00からにしてくれと言うもので、黙って従っておいたのだ。

(((ヾ(●´Д`)ノ

 

20011801

 

 

やっと髪が染まってひと安心だったり(;^ω^)

矯正掛けると副作用で髪の色が抜けてしまうのだよね。

 

若い頃は白髪いいじゃん!って思っていたのだけど・・・

いざなってみると、あからさまに見た目年齢が上がってしまうもので、やっぱり嫌だわあ(´-∀-`;)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

帰るとお決まりのひと寝入り( ˘ω˘ )スヤァ

電気代節約の為に加湿器は封印していたのだけど、乾燥があまりにも辛いもので使ってしまった。

 

やっぱ快適度が全然違う!!

今まで自室で寝ていると却って具合悪くなっていたから(´゚ω゚)

 

 

夜はまた適当に|ω・)

 

20011802

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20011803

 

 

 

* コッテリしてていいなあ(つ∀`)