平日扱いの今日は帰りに寿司をっ|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

仕事のほうは特記事項無く粛々と(*´・д・)

社食は空いていて快適w

 

19091601

 

 

三((●´д`))カエル

 

19091602

 

 

午後になって天候も回復した。

電車で病院へ向かう・・・

 

19091603

 

19091604

 

19091605

 

 

(*´Д`)=з

 

19091606

 

 

とじぃ~はぽや~んとした感じで寝ていたな( ゚-゚)

いい傾向かもしれない??

 

 

そうしたら地元駅で、昨日御通夜で喰いそびれた寿司を?

寿司鷹でっ(∩´∀`)∩

 

19091607

 

 

連休最終日だから空いてるかと思いきや、まさかの40分待ち(;´д`)

家族連れが多かったな・・・

 

19091608

 

 

ネタも品切れ続出で、限られた中で堪能してきたのだよ(;´・ω・)

 

19091609

 

19091610

 

 

今日の海老は小ぶりだったw

 

19091611

 

19091612

 

 

今日はこれくらいで勘弁してやる(*;゚;艸;゚;)

 

19091613

 

 

帰りになって人が捌けて、やっと撮れた正面(´-ω-`)

 

19091614

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19091615

 

 

 

 

* これもいいな( ゚ー゚)