今日は18:00から・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

隣の家のお母さんが、亡くなってしまったもので・・・

会社近くの寺で御通夜だったのだ。

 

ウチももう直ぐだろうから他人事じゃないのだ。

 

19091502

 

この時計バンドは黒だけど、お通夜向けじゃないな。

 

 

お焼香しててふと見ると、いつも元気なお父さんもガックリしちゃってて・・・

もう見ていられなかったな。

 

寿司とびぃるが振舞われてしたものの、赤の他人しか居ないところで食すほどの神経は無いもので??

タクシーで逃げるように帰って来てしまった。

 

 

着替えた後に、Tシャツとジャージで小川軒へ。

 

19091503

 

19091504

 

 

いつものチャーハン餃子をっ。

此処のラーメンは既に飽きてしまってるものでw

 

19091505

 

19091506

 

 

ちなみに今週と来週、ウチは休みではないのだ(´゚Д゚`)

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

* コレ( ゚д゚)ホシイ…

 

 

近い将来、ひとりで暮らすようになったなら・・・

帰宅後のアパートにて、こういうのでラジオ聴いてまったりしたい。

 

それと今、AM放送止めるみたいな話が出てるけど勘弁して貰いたいヽ(`Д´)ノ

後々絶対後悔することになるよ。