病院通いの日々 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

(*´・д・)っ皿

 

19091701

 

 

三((●´д`))カエル

 

19091702

 

19091703

 

 

病院へっ(;´・ω・)

 

19091704

 

19091705

 

 

コレ・・・

気に入ってしまったのでまとめ買い(´゚ω゚):;*.:;

 

19091706

 

19091707

 

 

夕食の時間だ・・・

引き上げるか(´-ω-`)

 

19091708

 

 

鶴川団地で飯でもと思い、バイクを走らせた(((ヾ(●´Д`)ノ

 

最近知ったのだけど??

旧1号ライダー編で、立花藤兵衛経営のスナック"Amigo(アミーゴ)"として使われてた建屋が鶴川団地近くにあって、今だ健在と聞いて立ち寄ってみたのだ(爆)

 

19091709

 

19091710

 

暗くて何だか解らないね(笑)

というか、此処っていつも通り過ぎてたな( ´;゚;∀;゚;)

 

 

さて・・・

 

19091711

 

 

この時間だからコロッケは品切れで入手出来ず(´;ω;`)

 

19091712

 

 

代わりにコロッケパンを買っていく( ´ノД`)

 

19091713

 

19091714

 

 

そして浅野屋でそヴぁだな( ゚ー゚)

 

19091715

 

19091716

 

 

今回は気張って、上天ぷらそばにしてしまおうo(・`ω´・)o

 

19091717

 

 

海老天は小さいものの、プリプリかつ抜群の味!!

さすがは上なのだよ( ゚Д゚)

 

19091718

 

 

 

帰った(*´Д`)=з

 

19091719

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19091720

 

 

 

* (((uдu*)・・・