鬼盛りだった鶏唐揚げ・・・(~д~*) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

日曜日・・・

天候も回復したもので、今日は雑用の日と相成ったのだ(´-ω-`)

 

まずは午後、とじぃ~の年金を下ろしに得意の労金まで

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

19061601

 

19061602

 

 

そして昼飯はやはりwww

ウヘヘ|ω・)、、、

 

19061603

 

 

橋華楼だね(つ∀`)

 

19061604

 

19061605

 

 

今回は普通のチャーハン(初食)に、いつもお供が餃子だから鶏唐揚げを頼んでみたのだが??

 

 

(;゚Д゚)!!

 

19061606

 

 

コレ、画像で観ると大したことないように見えるけれど??

とんでもない量なのだ!(´゚Д゚`)

ざっと他所の2.5倍といったところ。

¥1,050するから随分高いなと思ってたら、こういうことかwww

 

19061607

 

果たして完食なるか?(;゚ω゚)

 

 

遅れてチャーハン着( ゚-゚)

 

19061608

 

 

美味いよ(*´Д`)ハアハア

海老チャーハンは味が薄いから止めにして、次回からはこっちにしようw

 

19061609

 

 

なんとか完食(;´Д`)ノ

というか、暫く鶏唐・・・いや鶏肉は口にしたくないかも(爆)

 

19061610

 

食欲魔人の面目は何とか保ったな(´゚ω゚)

 

 

マタネ( ゚-゚)ノシ

 

19061611

 

 

そしたらダイドードリンコ買って・・・

 

19061612

 

 

|д゚)チラッ♪

 

19061613

 

19061614

 

 

ちょっと休ませてくれぃ(*´Д`)=з

 

19061615

 

 

_ノ乙(、ン、)_

 

 

そうだ、今夜はまたきつねうどんにしようか。

豆腐屋あるから油揚げ買ってこう。

 

19061616

 

19061617

 

 

15分休んだから一旦引き上げるか。

 

19061618

 

 

一時帰宅後、今度は若葉台へ|ω・)

下ろした年金を銀行の各口座へ振り分ける・・・

 

19061619

 

 

先程のダメージがまた残っているもので(笑)

今いちど一服( ´;゚;∀;゚;)

 

19061620

 

 

甘味は別腹だからね( ´ノД`)

 

19061621

 

 

気が済んだところで、その足でとじぃ~の老健へっ

( ✧Д✧) カッ!!

 

19061622

 

19061623

 

 

明日健診で病院へ連れて行かなければならないのだけど、ここ数日極度に体調が悪いので

ちょっと悩んでるのだよなあ('ω`;)

 

中止も考えているけど、スタッフの話によると明日の病院行きを心待ちにしているってことだし??

明日の状況を見て、常駐医師と相談の上で決めようかな(´-ω-`)

 

 

帰りに珍しく、滅多に行かない・・・

ゆりストアで買い物(゚д゚ )

主にとばぁ~の晩飯調達の為にね。

 

19061624

 

 

(´゚艸゚)∴ブッ

 

19061625

 

 

結局、うどんは作らずにヨーグルトのみの晩飯とさせて貰った(´Д`)

空腹でもないのに無理に食すことも無いと思い直して。

 

19061626

 

 

明日も波乱の1日となりそうな((((;゚Д゚))))

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ