完全休息日に充てた土曜日('ω`;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

セイコツイのお姉さんの推測が当たったのだ。

雨と気圧のせいで腰の痛みが復活(´;ω;`)

 

雨で動けないことだし、完全休息日に充てることにした。

エアコンの効きも良いし、曇り空と雨音で良く寝れるのはいいところ

(´゚ω゚)

 

19061501

 

 

ローソンのくじで当たったのだけど、当方はコレあんまり好きじゃな・・・w

 

19061502

 

 

夜もまた、こんなカレーとか??

あんまり身体に良くないけれど。

 

19061503

 

 

とばぁ~の作ったうどんの残り汁が鍋に残っていたもので、それをベースに夕食第二弾で

作ってしまったヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

19061504

 

カレーよりも最初からこっちのほうが良かったか(笑)

 

 

さて明日は天気も回復するようなので、老健や銀行やらで忙しくなりそう(´Д`)

そうだ、昼はまた橋華楼にしようかな(つ∀`)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

 

* ( ´;゚;∀;゚;)っ▽彡

 

 

好きだわあwww