セイコツイとマックで〆る | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

日中はバタバタで画像撮れなかったけれど・・・

当方の記事、画像ありきだものなあ('ω`;)

 

しかし、昼の中華丼は不味かった(´;ω;`)

 

 

帰りにまた老健へ( ゚-゚)

 

19061401

 

 

なんかもう、あまりに悪過ぎて記事に書けなくなってきたな。

 

19061402

 

 

一時帰宅後、セイコツイで愚痴をこぼす・・・

おかげでまた、画像撮り忘れ( ´;゚;∀;゚;)

 

 

今回、みんみん〆よりもセイコツイを優先してしまった(´Д`)

何か食べに行こう・・・

 

 

華屋与兵衛もいいけれど|ω・)

 

19061403

 

 

向かいのマックかな?( ´・д・)

 

19061404

 

 

好物のグランガーリックペッパーダブル

( ✧Д✧) カッ!!

 

19061405

 

19061406

 

 

明日は1日雨らしいので、ウチでまたダラダラするか(;´∀`)

老健は日曜に行こう・・・

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

 

* ケロニアとかグリーンモンスとか・・・

 

 

 

 

幼少時、触ると手が緑になりそうで怖かったのは内・・・(((;゚;Д;゚;)))