セイコツイ通い( ゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

上司ドラは休み・・・

突発だったのか計画的だったのかは定かではないが??

たぶん後者だろうな(;´・ω・)

 

19061301

 

当方には事前に何も言ってかないところがイヤラシイ(笑)

 

 

|д゚)ざ

 

19061302

 

 

おやつ王キタ(つ∀`)

しかもヴぃすこ♪

 

19061303

 

 

三((●´д`))カエル

 

19061304

 

 

老健へ(´-ω-`)

 

19061305

 

 

とじぃ~は抜け殻のようになってたな。

今電解質異常でちょっとマズい状態なもので( ノД`)

 

弟夫婦がさすがに危機感感じ始めたようで、明日見舞いに行くのだそうだ。

当方も今日回収した衣類を洗濯して、明日の帰りに届けなければ・・・

 

 

そしてセイコツイ(;゚ω゚)

 

19061306

 

あまり良くないので、明日19:00にまた来て欲しいとのこと。

みんみん〆は諦めた(*´-`)

 

 

味しみ鶏大根、ハマってしまったのは内・・・w

 

19061307

 

 

美味いよ(*´Д`)ハアハア

 

19061308

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19061309

 

 

 

 

* 2019年11月・・・生憎CRTはほぼ全滅してしまった( ゚-゚)