騙し騙し使ったマシン | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日不調をきたしたマシン・・・

不調部品が海外製で同一品が廃番なんだそうで(((ヾ(●´Д`)ノ

 

類似品を輸入して取り寄せると4週間後とか。

マシン設計者のセンスを疑うわあ('ω`;)

 

取り敢えず、ドラと当方で応急処置をして最低限の動作が出来るようにはしたが??

全くもって思い通りには作業出来ず(´-ω-`)

 

 

昼は麻婆丼(;´・ω・)

 

19061201

 

ホントは単品で食したい派なんだけどw

 

 

(´゚ω゚)

 

19061202

 

 

三((●´д`))カエル

 

19061203

 

 

やすみに寄って( ゚-゚)

 

19061204

 

 

セイコツイへまた(*´・д・)

待ち時間0だったもので画像撮れずw

 

 

また適当な飯(;´∀`)

 

19061205

 

味しみ鶏大根はドつぼだったけど♪

 

でもホントはマックのグランガーリックペッパーのダブルを食したかったのは内・・・w

( ´;゚;∀;゚;)

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19061206

 

 

 

 

* ダイヤルリダン(文字盤書換)は基本否定派なのだけど、こうやって工程を見せてくれると好感触だね。