マシントラブルで滞る( ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

某ざびえる氏は腸炎になってしまったらしく??

昼飯も喰わずに(喰えないかw)帰ってしまった。

 

居なきゃ居ないでつまらんのだ(´゚ω゚):;*.:;

 

19061101

 

 

そして午後、マシントラブルで業務がストップしてしまった。

今回のマシンも含めてウチのはワンオフばかりなもので、こういう時修理に難儀するのだよなあ。

上層部はこういうの全然把握してないし・・・

 

上司ドラに考えがあるようなので、明日一緒に応急処置に取り組んでみるつもり。

 

 

介護タクシーの予約のtelをしていたら遅くなってしまい。

6/17にまたとじぃ~を、健診で別の病院に連れて行かなきゃいけなくて(;´д`)

 

19061102

 

 

昨日痛めた腰の治療にセイコツイへ(*´・д・)

 

19061103

 

適切な処置、さすが( ゚ー゚)

 

 

めんどうになって(((ヾ(●´Д`)ノ

 

19061104

 

19061105

 

19061106

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19061107

 

 

 

* ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ