健診決行・・・o(`^´*) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今だけかもだけど、とじぃ~の容態が幾らか上向き傾向なので・・・

この隙に行っておいたほうがいいだろうということになって、結局健診決行なのだ!

 

当方は10:15にウチを出て、途中のコメダで先ず腹ごしらえをっ(;´・ω・)

 

19061701

 

 

シロノワールは華麗にスルーしてwww

 

19061702

 

 

ミックスサンドね( ´ノД`)

 

19061703

 

夕方まで何も食べれないもので・・・

 

 

そして老健( ゚-゚)

 

19061704

 

 

昼飯は早めに済ませて貰って|ω・)

 

19061705

 

 

飲み込みがもう、全然ダメになってしまってね。

介助人が居ないと自力で食せないんだな。

 

19061706

 

 

食後、たっぷり休んだ後の13:00に出発。

何やら嬉しそうなのは気のせい??

 

19061707

 

 

約35分後に、いつもの病院着。

大好きな看護師の居る、採血ブースに連れて行ってやったwww

手を握られてゴキゲンだったのは内・・・

( ´;゚;∀;゚;)

 

 

そして当方はトイレ介助でまた腰を捻る

(´;ω;`)

済まないとは思いつつ、緊急呼び出しボタンを使わせて貰い・・・

 

 

ここの食堂はどれも美味いんだよなあ

(*´Д`)

目が離せないから、ひとりで来ない限り食せないや。

 

19061708

 

 

帰りは、1週間前に6件当たってやっと予約が取れた介護タクシーで帰る。

ここは対応含めて凄く良かったから、また利用したいな!!

http://ace-plan.tv/fukushi/

 

19061709

 

 

16:30頃帰還(*´Д`)=з

 

19061710

 

 

看護師に病院からの資料を渡して、一目散に帰ってしまった。

1時間半ほど仮眠を摂った後にセイコツイへ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

19061711

 

 

晩飯は昨夜ボツにした、適当うどんで(´・π・`)

 

19061712

 

 

豆腐屋の手作り油揚げが美味い(つ∀`)

 

19061713

 

 

次の健診は12月なんだな(゚д゚ )

妹に代わって貰いたいけれど、何かと理由つけて断るのだろうw

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19061714