今日明日はウチで大人しく??・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は質素に( ゚-゚)ノ

 

19051801

 

 

夕方、介護用品レンタルのひとから電話があり・・・

今からレンタルベッド等の回収に行っていいか?とのこと(;゚ω゚)

 

30分で済むというので回収して貰った(´-ω-`)

 

19051802

 

老健入所した時点でレンタル品は介護保険適用外になるから、ずっと置いとけなくて。

これでもう物理的に?ウチに帰れなくなった訳だよ、とじぃ~よ!!

観念していただこうか|ω・)

 

 

そして、を・・・((( 三┌┤*´д‘*├┘

 

19051803

 

 

OX ( ✧Д✧) カッ!!

 

19051804

 

とばぁ~のおかずの刺身だけを買って、後にする(*´・д・)

 

 

値段はずっとこのままだねえ(*´Д`)=з

 

19051805

 

 

晩飯は・・・

をーきんぐ台無し的な、こじゃれたカレー屋でっ( ´;゚;∀;゚;)

 

19051806

 

19051807

 

 

相変わらずだ(つ∀`)

 

19051808

 

 

ミニサラダ・・・

マヨネーズから手作りで野菜も吟味されたものらしいのだけど、メチャウマなんだよな|д・)

これだけボール一杯食したいくらいでっ。

 

19051809

 

 

メインのビーフハンバーグカレーと(゜~゜)

 

19051810

 

 

サイドディッシュ的に頼んだ、カニクリームコロッケ( ゚ー゚)

 

19051811

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチー

 

19051812

 

 

明日は・・・夕方とじぃ~のところへ洗濯モノ取りに行くか(;´д`)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19051813

 

 

 

* 内容よりも曲のほうがツボだったのは内・・・(*;゚;艸;゚;)