今日は私用にて休ませて貰って・・・(・。・; | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

突発的思い付きで、上司ドラにはすまなかったのだけど・・・

 

纏まった業務も暫く無いことだし、老健の支払いで出向かなきゃいけなかったりなもので

今日は有休取らせて貰ったのだ(;´・ω・)

 

 

早速、10:00過ぎに出発

Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ

 

19051701

 

 

そして、もう30数年前の話になるのだけど・・・

かつて町田の野津田町方面に勤めていた時に、たまに出前取っていた中華料理屋の中華丼がメチャウマだったことを思い出し(笑)

30分弱バイクを走らせ訪ねてみたところ??

 

影も形も無くなっていた!!(´;ω;`)ブワッ

悲しい・・・

また何処か開拓しなきゃだよ。

 

ネット上には情報載っていたのだがなあ。

それが相当古かったのだろうな。

https://www.hotpepper.jp/strJ000162273/

 

 

気持ちを切り替えて(爆)

近くの鶴川団地へっヾ(´ー`)ノ

 

19051702

 

団地マニアにはたまらんよね(*´Д`)ハアハア

 

 

19051703

 

19051704

 

 

そして例のセンター商店街へ(((っ・ω・)っ

たぶん半年ぶりくらい。

http://www.turukawa.com/index.html

 

19051705

 

 

いつもの浅野屋へ迷わず入る(笑)

 

19051706

 

19051707

 

 

そヴぁ屋でチャーシューメンとか( ´;゚;∀;゚;)

 

19051708

 

 

でも下手なラーメン屋のより旨いのだよ、ここのはっ( ´ノω`)

 

19051709

 

 

o(`^´*)ゴチ

 

19051710

 

 

コロッケは・・・

今回は止めとくか(*´Д`)=з

 

19051711

 

 

|д゚)チラッ

 

19051712

 

 

総菜パンいっちゃおう(。_。(゚ω゚ )

 

19051713

 

 

第二弾はコロッケパンヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

19051714

 

 

その後は暫し散策 (((o^ー^)o

 

19051715

 

19051717

 

 

次回は此処にしようか|ω・)

・・・って前にも言ったようなw

 

19051718

 

 

乗馬関係の専門店?(;゚Д゚)

 

19051719

 

 

撮り方しくじったけれどケーキ屋さんなんです。

 

19051720

 

 

さて、引き上げるか三((●´д`))

 

19051721

 

 

またね(´Д`)o尸

 

19051722

 

 

 

 

_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

19051723

 

夕方に、ウチからわざわざ〆に行く(*;゚;艸;゚;)

 

 

ところが到着が早過ぎたのだ(笑)

午後の部は17:00からだったことを忘れていた(;´д`)

15分も早く着いてしまって。

 

 

仕方が無いので、向かいの市役所の食堂でも眺めて時間を潰す

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

 

 

19051724

 

19051725

 

19051726

 

19051731

 

機会があったなら、そのうち試してみるつもり( ・ノω・)

 

 

 

みんみんでは・・・

またチキンカツ定食いってしまった(*´з`)

 

19051727

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチー

 

19051728

 

 

また来週( ゚-゚)ノシ

 

19051729

 

 

さあて、明日はどうしようかな??(´~`)

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19051730