せっかくだから昼飯に賭けた日曜日・・・o(`^´*) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

とばぁ~の命により、労金にて出金と通帳記帳をとのことなので・・・

 

昼過ぎにひさびさ、しんゆりグリーンタウンへっ(゚д゚ )

 

19051901

 

 

用事はちゃっちゃと終わらせてwww

 

19051902

 

 

此処に来たからにはやっぱ、橋華楼だよ♪

( ✧Д✧) カッ!!

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14016434/

 

19051903

 

 

ウハー(つ∀`)

 

19051904

 

 

今回はB定食にするのだ( ´ノω`)

 

19051905

 

 

当たりだっヾ(´ー`)ノ

湯気がたまらん(笑)

 

19051906

 

 

旨いよ(゚ーÅ)

暫くコレに固定してしまうかも(爆)

 

19051907

 

 

遅れて餃子着(。_。(゚ω゚ )

これもなかなか・・・

 

19051908

 

老酒とかも有るみたいだし、此処って中国料理寄りの中華料理店なんだよね。

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチー

 

19051909

 

 

またね( ゚-゚)ノシ

 

19051910

 

 

暫し散策(*´Д`)=з

 

街の電器屋さん、いいねえ(*´ω`)

幼少時、こういうところから家電買うと当方までドキドキしたものだ(爆)

 

19051911

 

 

西友を物色するも目ぼしいモノは無し(;。。)o

 

19051912

 

 

銀行・郵便局に入出金もあるもので、少々遠いもののATMがたくさんある若葉台へと移動。

(((っ・ω・)っ

 

19051913

 

 

晩飯はjimmyに('ω`;)

 

19051914

 

 

ちなみに脚がちょっと痛んできたので

 

((( 三┌┤*´д‘*├┘

 

は見送っておいた・・・w

 

 

明日は月曜日か(;´д`)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19051915

 

 

 

* (´ω`)和む・・・