平成最後の2月が終わる・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ウチの某〇じぃ~のせいで、すっかり日常が無くなってしまったが・・・

( ノД`)

 

まともに書いてると全て愚痴になってしまうので、まあ昨日今日の飯でも観てくだされよお??

( ´;゚;∀;゚;)

 

 

昨日は帰りにりゅうか寄ったのだよなあ( ゚-゚)

 

19022801

 

 

カレーライスに餃子とか( ✧Д✧) カッ!!

 

19022802

 

舘おばちゃんに

 

「胸やけしそうな組み合わせだ((´∀`*))」

 

と大笑いされてしまったのは内・・・w

 

 

汁モノは付かないので、チャーハンスープも追加したのだけど・・・

 

19022803

 

 

肉が全て溶けてしまってたからという理由にて、スープ代はサービスしてくれたのであった(゚ーÅ)

別にいいのに・・・

 

19022804

 

 

そして今日は上天ぷらそヴぁね( ´ノω`)

 

19022805

 

腹は減ってなかったのだけど、和みたかったんだな(´ω`)

 

Σ(;゚ω゚)ハッ!!

のり子(義理妹)が煮物作って持参してくれてたんだっけ!!

 

実は今日、ヘルプで弟夫婦が来てくれてたのだよ(o`・ノ。´・)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19022806

 

 

 

 

* |ω・)・・・