やっと収束か・・・(*´Д`)=з | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

日曜日に出勤すると曜日の感覚が狂ってくるよなあ('ω`;)

今日は火曜日か・・・

 

仕事のほう、今日辺りでやっと収束しそうなのだよ。

 

19022601

 

 

三((●´д`))カエル

 

19022602

 

フォーカス合ってないし(笑)

 

しかし何だな、定時で帰ってもウチでは・・・(´Д`)

 

 

地元の大勝軒が潰れたものだから、会社近くの大勝軒に入ってみる( ゚-゚)

確かこっちのほうが旨かった筈なのだが・・・

 

19022603

 

 

何と!入るなり出てきたのが、地元大勝軒に居た店主じゃないか!!(笑)

 

「なんだ!此処に居たのかっ!!」

 

と思わず口にしてしまったのは内・・・( ´;゚;∀;゚;)

 

19022604

 

 

ということはだよ、お味のほうはwww

 

19022605

 

ヤッパオイシクナ…(((ヾ(●´Д`)ノ(爆)

 

 

 

帰宅前に地元整形外科を下見|ω・)

とじぃ~の足を早急に診て貰わなければいけないのだ。

 

19022606

 

明日連れて行こうかと思ってたのに、院長は居ないのか(´Д`)

ちなみに2月と3月は同じカレンダー。

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19022607

 

 

 

* (゚Å゚)ほほぅ