月曜からショートステイ・・・(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

とじぃ~の実家暮らし、本人も当方らももう限界なので・・・

ケアマネさんと共に、しらみつぶしに老健当たったのだよ。

 

やっとのことで見つけたところが、1週間のショートステイしか無く(´;ω;`)

 

1週間で体制整えるのは無理にしても??

それでももう、行って貰うしかない!

とじぃ~よ('ω`;)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

昨日は休んで、午前中は三鷹の某内科で健診を受けさせ(*´・д・)

 

午後に連れ帰った後には、板橋区役所へ戸籍謄本を取りに行く

((( 三┌┤*´д`*├┘

 

19030201

 

去年の8月にも貰いに来たのだよな。

代理で動かなきゃいけないので、こういう非常時には親子関係を証明できる書類が必要なのだよ。

 

 

2時間半待ちでやっと貰い、区役所を出ると暗くなっていた。

食堂は既に閉まっていたので、大通りを挟んだ向かいにあるデニーズに飛び込む

ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

19030202

 

 

セットのサラダと・・・

 

19030203

 

 

カイノミステーキでパワーチャージだっo(`^´*)

 

19030213

 

 

 

そしてミニチョコパフェで〆括る( ´ノД`)

 

19030204

 

 

( ´;゚;∀;゚;)うっ!

こっちのほうが良かったか??

 

19030205

 

 

そして、滅多に乗らない都営三田線にて真っ直ぐ帰途に着いたのであった(*´Д`)=з

 

19030206

 

19030207

 

 

 

更に今日・・・

デイケアの日なので、ヘルパーさんと協力しつつ送り出した後に~

 

先日の健診で、こちらの不備で処方箋が出なかったもので、バイクで昨日の開業医へ再び

( ✧Д✧) カッ!!

 

19030208

 

 

帰り道に再びパワーチャージ(((ヾ(●´Д`)ノ

 

19030209

 

 

ヒレカツ丼に豚汁ね(o`・ノ。´・)

 

19030210

 

 

ヾ( ´ー`)

 

19030211

 

その足で地元調剤薬局に飛び込み、処方箋に従った2ヶ月分の薬を確保。

 

 

午後は妹がヘルプで来てくれた(゚ーÅ)

カレーも作って貰ったり・・・

 

19030212

 

 

ひとまずは明日1日をどう乗り切るかだよな(´-ω-`)