例によって今日も平日扱い・・・(´・д`・;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

社食空いてるかと思ってたのに、そうでもなかったのだよな(;´д`)

 

昼の焼鳥丼はまあまあだったけど( ゚-゚)

 

19021101

 

そういえば日曜の昼も焼鳥丼だったっけねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

 

上司ドラは休みだったし(笑)

マイペースで業務をこなしていたところ~

 

とじぃ~の老健から呼び出しがっ(((ヾ(●´Д`)ノ

 

ちょっとおかしな看護師が居てだね(笑)

電話で話しても要領を得ない感じなので、渋々定時帰り(´・ω・`)

 

19021103

 

19021104

 

 

行って直に尋ねると・・・

要は、食べこぼしが多過ぎてセーターの洗濯が間に合わない為??

替えのセーターを持って来いという意味だったのだ( ✧Д✧) カッ!!

 

電話で、着替えがどうのこうの言ってたので・・・

タップリ持たせてる筈なのに何故とか思ってね!

 

 

帰りにOX|ω・)

 

19021105

 

 

(ヾノ・∀・`)

 

19021106

 

 

(´゚ω゚):;*.:;

 

19021107

 

 

無難に?鎌倉丼だあ(゜~゜)

 

19021108

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19021109

 

19021110

 

 

 

 

* (((;゚;Д;゚;)))