いつもの日曜日がやって来た・・・|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

気温は低かったものの、今日は晴天で・・・

昨日僅かに降った雪も日差しで完全に消失したのであった。

 

良かった(;´∀`)

 

 

そしていつもの日曜日|ω・)

地元スーパーへと買い出しなのだ(笑)

 

19021001

 

 

|∀・)ノシ

 

19021002

 

 

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

19021003

 

 

今回は焼鳥丼とたこ焼きだねえ(つ∀`)

 

19021004

 

 

その後はとじぃ~のところへ行って(;´д`)

 

 

 

_ノ乙(、ン、)_・・・

 

 

 

 

夜はとばぁ~の謎飯。

晩飯不要だと言った筈なのに('ω`;)

 

19021005

 

豚肉の味噌漬けかな??

まあまあだったよ( ・ノω・)

 

 

さあて、明日は出勤なんだよなあ。

休出では無くて平日扱いなのだよ、ウチの職場( ✧Д✧) カッ!!

職場の独自カレンダーを見ると明日のような祝日は全て没収の上、長期休暇に振り分けてるみたいで

(;´・ω・)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19021006

 

 

 

 

* ねぎせいろ・・・(*´Д`)ハアハア

 

 

 

ここはそのうち、当方も行ってやるぅo(`^´*)