昼飯画像撮れなかったり・・・(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

着席直後、隣に事務系のおねえさん達がドヤドヤと座って来てしまい・・・

昼飯画像撮れずなのだ( ✧Д✧) カッ!!

 

食したのが鶏の謎スープパスタで、撮るほどのものでも無かったかもだけど??

いつもの習慣がっ(;´Д`)ノ

 

 

そしてまさかの定時帰り(゚д゚ )

 

19021201

 

 

帰ろうとしたところ、同僚Oが声を掛けてきたのだ(o`・ノ。´・)

正月休み中に中野ブロードウェイでバッタリ会ったやつなのだけど・・・

 

当方あそこへは時計見に行くの半分なのだが、その後そんなこんなでやつと時計談義的な話をしていたところ随分と感化されたらしく??

 

自身で調べて最近買ったという、セイコープレザージュの琺瑯モデルを見せて貰ったのだ(;゚Д゚)

すげえな・・・w

 

19021207

 

 

もしかしたら、時計友がひとり増えたかもしれない(*;゚;艸;゚;)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

定時帰りとあらばセイコツイだっε=ヾ(*~▽~)ノ

 

19021202

 

 

晩飯はめんどいから小川軒( ゚-゚)

 

19021203

 

 

餃子に~

 

19021204

 

 

炒飯ね( ・ノω・)

 

19021205

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19021206

 

 

 

* ラジコもいいけど、やっぱこういうので聴くのが気分だわあヾ( ´ー`)