退所日が決まった・・・( ✧Д✧) カッ!! | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は14:00から・・・

 

とじぃ~の、地元のケアマネ2名に老健から2名、介護機材レンタルのひと1名の計5名が

ウチに帰す為の下見・調査と打ち合わせに来てくれた(;´・ω・)

 

直前の腹ごしらえ(笑)

 

19012601

 

 

そしてその打ち合わせの結果、老健退所日は暫定で2/23(土)に設定。

ついにこの時が来たか・・・

 

自宅生活1ヶ月経過後には、また老健へ再入所もできるもので??

不測の事態に備えてその旨も申し入れておいた。

 

 

_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

気疲れして夕方まで寝てしまったよ(。´-д-)

 

地元マツキヨでの買い物の後に、面倒になってジョイフルで夕食にしてしまった(笑)

 

19012602

 

 

( ゚-゚)

 

19012603

 

 

をっ!|∀・)

無くなった筈のチキンステーキが復活している♪

コレにしよう(つ∀`)

 

19012604

 

 

スープバーのカップにコーヒーを注いでしまった( ´;゚;∀;゚;)

紛らわしいからカップはコーヒーサーバーから放しておいて欲しいな。

 

19012605

 

 

(゜~゜)キタ

 

19012606

 

 

味は可も無く不可も無く・・・

値段なりかな('ω`;)

 

19012607

 

 

明日はとじぃ~のところへ行かなきゃだな(((ヾ(●´Д`)ノ

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19012608

 

 

 

 

* 電車の走行方向に平行に?背を向けて、そヴぁを啜るのだな(゚д゚ )

 

 

他所でもあったかな??

当方的には、本数も少ないだろうし面白いからノープロブレム( ゚ー゚)