日曜の今日は、とじぃ~の見舞いその他とか・・・|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

前回よりかなり間が開いてしまったけれども・・・

14:00過ぎ辺りに、とじぃ~の老健へお見舞いなのだ|ω・`)ノ

 

19012701

 

ついに退所まで1ヶ月切ってしまったな(*´Д`)=з

正直帰ってくることには不安しかなくて・・・

 

そしてこの場になって、とじぃ~はウチに帰ることに難色を示し始めたという・・・

( ✧Д✧) カッ!!

 

やっと事の重大さが解って来たようで(*´・д・)

ウチでの生活がダメなら、3月辺りにでもまた帰してあげるよ・・・

 

 

帰りに息抜きも兼ねて、遅い昼食を大勝軒にて( ゚-゚)

 

19012702

 

19012703

 

 

食後はいつもの、地元スーパーでの買い出し(((ヾ(●´Д`)ノ

 

19012704

 

 

ランチパァーーァァァァァックッ(((ヾ(●´Д`)ノテケテケ

 

19012705

 

剛〇は例の件で?失脚したと見た|ω・)

 

 

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

とばぁ~の食いモノばっかり

 

19012706

 

 

真冬の午後の陽気の典型だねえ(´ω`)

嫌いじゃない・・・

 

19012707

 

 

帰って焼き芋タイム(つ∀`)

 

19012708

 

 

 

 

_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

夜になって・・・またマツキヨに用が出来た

~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

 

19012709

 

 

もうDLしてあるよ!(`ヘ´) 

 

19012710

 

 

 

(゚д゚ )・・・

 

19012711

 

 

 

飯はまた、ジョイフルでいいか(゚ω゚ )

 

19012712

 

 

しんけん・・・デターw

 

19012713

 

 

今日は間違えないo(`^´*)

 

19012714

 

19012715

 

 

お試し的にビーフカレーを頼んでみるも・・・これがまたおいしくな・・・w

付け合わせがたくあんwww

 

19012716

 

ビーフカレーはこれで最初で最後にさせて貰う('ω`;)

 

 

 

明日からまた仕事だなあ(;´д`)

土曜日にオデカケできるといいなあ・・・

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19012717

 

 

 

 

* こういう昭和30年代の真空管ラジヲも、欲しくなってきたな(;゚ω゚)