日曜出勤回避するも・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日の金曜日・・・

当方含め極限まで業務を詰めて??

日曜出勤はしなくてもいいようにしたのだけど(*´・д・)

 

19012501

 

 

それによって今日も残業となり、週末のみんみん〆はできなくなったのであった(;´д`)

まあ都合がつけば明日行ってもいいのだけどねえ。

 

 

Mるちゃん、このタイミングでナイスなおやつヾ(´ー`)ノ

 

19012502

 

 

三((●´д`))かえるよっ

 

19012503

 

 

それじゃあ、今夜は和食よへいにしとこうかな( ゚-゚)

昼がラーメンだったから飯つぶが食したい(笑)

 

19012504

 

 

丼物にも心惹かれるものがあるが・・・

 

19012505

 

 

熟考の末、ヒレカツ定食にっ(´゚艸゚)∴ブッ

 

19012506

 

 

四谷のとんかつ三金のには遠く及ばないけれど、ファミレスなのだからここのは及第点??

いただきまする(゜~゜)

 

19012507

 

 

(つ∀`)ゴチー

 

19012508

 

 

そして抹茶白玉で〆括る( ✧Д✧) カッ!!

 

19012509

 

 

当方が座っていた席ね( ´ノω`)コッソリ

 

19012510

 

 

明日はケアマネたちと打ち合わせかあ(;・∀・)

ウチの生活環境とか見に来るのだよ。今から胃が痛い・・・

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19012511

 

 

 

* 和田アキ子が歌ってるわけではない(´゚ω゚):;*.:;