極端過ぎてやヴぁいな・・・(´・д`・;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

日曜日・・・

出勤になってしまったわあ(((ヾ(●´Д`)ノ

 

19012401

 

 

同僚Sの出勤の目処が立たないのもあるけど??

生産管理がおばか過ぎて無茶な工程立てやがってね(;´д`)

間に合わないじゃないか・・・

 

土曜日はとじぃ~の件でケアマネと打ち合わせなもので、さすがに出勤断ってしまった( ゚-゚)

 

 

残業時間にドラからひさびさにおやつを貰う( ´;゚;∀;゚;)

 

19012402

 

 

三((●´д`))かえるよっ

 

19012403

 

 

ひさびさにりゅうか行くか(゜~゜)

 

19012404

 

 

ホントは醤油ラーメンとミニカレーのセットにするつもりが・・・

暫く来ないうちに昼限定メニューになってしまったらしく(´A`。)

 

 

チャーハン餃子だねえ(*´・д・)

 

19012405

 

両者共に、どっしりとした王道的味でっ( ´ノД`)

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチー

舘おばちゃんは元気そうだった(笑)

 

19012406

 

 

やすみセブンで甘味でも(笑)

 

19012407

 

 

そうそう!焼鳥始めたんだってね|∀・)

 

19012408

 

 

明日、みんみん〆出来ないかもしれないな(´д⊂)

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19012409

 

 

 

 

* ブルボン・・・( ✧Д✧) カッ!!