真似っこピーマン炒め・・・(´゚艸゚)∴ブッ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日はもう、休息に徹したのだよ(;´・ω・)
ちょっと疲れた・・・


18011401


18011402



夕食は喰いたいモノがまるで無いもので・・・
みんみんのピーマン炒めの真似っこを自作してみた(´゚艸゚)∴ブッ

キクラゲの代わりに、エノキを使って(爆)
オイスターソースで炒めるのだヾ( ´ー`)


18011403



欲張ってオイスターソースを入れ過ぎ、しょっぱ過ぎだったのは内緒なのだwww
次回は今回の失敗を糧に、もっと上手く作るぞっo(`^´*)


18011404



さて明日は午前中だけ会社に行って・・・
大急ぎで帰宅した後に、とじぃ~の病院の付き添いとか(*´Д`)=з

先日休出になってしまったのは、金曜の当方の健診と明日の付き添いのせいだったりもする(;´д`)


どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ


18011405



*肉団子パスタ・・・(*´Д`)ハアハア




"カリオストロの城"にて、ルパンと次元が取り合ってたやつだよね|ω・)

((φ(・д・。) → https://cookpad.com/recipe/1659816