日常は帰って来たか?・・・('ω`;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

だから・・・

カレーに鶏竜田は合わないんだって(;´Д`)ノ


18011601



帰り、会社から程近いスーパー三〇へタイムセール品を求めて(((ヾ(●´Д`)ノ

18011602



|∀・)♪

18011603


18011604



まあまあだね( ゚-゚)

18011605




ちなみに先日は午後から、とじぃ~の付き添いで病院へっ(;。。)o

18011606


18011607



相変わらずの我儘っぷりに主治医も顔をしかめる(´・д`・;)
当方も消耗してしまって、帰宅後はうどんを腹に流し込んだ後に照明全開にて朝まで崩れ込んだのであった・・・


18011608




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ああ、そういえば病院へと向かう直前にアレ?を食したのだよな(;^ω^)


18011609


18011610


18011611



塩昆布だからか?しょっぱいねえヽ((◎д◎ ))ゝ
不味くは無かったものの、1度食せばもういいやって感じの味だと思った・・・

( ´ノД`)



どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ


18011612





*待ってろよっ!o(`^´*)