1日遅れで〆った・・・(*´Д`)=з | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

先日、ひとまず定時出勤して・・・

仰せの通りに??
ノルマをこなしてきたのであった(*´Д`)=з


朝起きれなくて、昼飯買ってく時間無かったのだよなあ('ω`;)
昼休み(当方の判断で30分ずらしたw)、ひさびさ会社近くの秋月へっ(゚д゚ )


18011301



チャシュメン( ´ノД`)

18011302



お客が皆、高齢者ばっかだねえ|ω・)
既に当たり前の光景と化しつつあるのだ。


18011303



格別空腹という訳でも無かったもので、ラーメンをっ(;^ω^)

18011304



人によりけりなのだろうけど、ココの油っ気の無い和風なラーメンは結構好きだったり♪
ちなみにチャーシューは何故か、りゅうかより旨いのは内緒なのだwww


ヾ( ´ー`)ゴチー


18011305



出勤してたStacy Q(懐かしいw)に貰ったあヘ(゚∀゚*)ノ

18011306



帰るよっ(`・ω・´)ゞ

18011307



ε=ヾ(*~▽~)ノ

18011308



今夜はカレー??
|∀・)♪


18011309



さて今回は( ゚-゚)

18011310



軽い口当たりが魅力のチャーハンと・・・

18011311



ウインナフライね(つ∀`)

18011312


ありゃ!(;^ω^)
今回は付け合わせが少ないな(笑)


さすが土曜日なだけあって、17:00台でもお客は続々と( ´ノω`)
出前の電話もひっきりなしに掛かって来てたのだ。

タンメン大盛りにびぃるでひとりご飯とかの、猛者なおばちゃんも居たなあ(゚Ω゚;)



じゃあ・・・
正月明けてからずっとバタバタだったから、日曜はゆっくりさせて貰うぜよo(・`ω´・)o


どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ


18011313




*こりゃあまたドツボだあ!1977年・・・(^~^)