バリウム野郎だった1日・・・('ω`;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

もう昨日の話なのだけれど|д゚)
恒例となりつつある?年に1度の定期健診に、午前中行ってきたのだ。

最大のネックはバリウム検査だよね('ω`;)
技師が一昨年のひとみたいに、ドSでなくて良かったのは内緒なのだwww


9:00スタートの10:30終了(;^ω^)
何か食していく??


18011201


18011202



いや、やっぱ会社近くの星乃でモーニングだな(*´・д・)

18011203



ウハー生き返る(*´Д`)=з

18011204



その後は会社へ(゚ω゚ )
ホントはこの日、休む筈だったのに出荷対応にて出勤せざるを得なくなり・・・

早々に第二弾(´゚艸゚)∴ブッ


18011205



食後のタイミングにて下剤を服用するw
しかしなかなか出なくってねえ(´;ω;`)


明日も出勤だから今日は帰るのだよ( ゚-゚)
みんみんも明日にしよう・・・


18011206



( ´;゚;∀;゚;)

18011207



帰宅後になって、やっと本格的に?もよおし始めたのであった(((ヾ(●´Д`)ノ
明日の夕食は美味しくいただきたいところwww


どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ


18011208




*インコは基本、カキカキが好きみたいでっヾ(.. )




当方も最寄り駅にあるペットショップを訪れると、シロハラインコの頭をカキカキするのがお約束になってるのは内・・・(*;゚;艸;゚;)

自分から頭出してくるしね(´ω`)