明日は9:00から健診・・・('ω`;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

しかし、急にまた忙しくなったものよのお(;´・ω・)

18011101



というか、中断出来ない作業が続くものだから??
それがいけないんだな(;´д`)

お陰さんで土曜日も出勤確定だったりしてwww
明日のAMは健診で半休取得してしまったからなのだけど( ゚-゚)

実は明日検診って決めたのは11月半ば( ´ノД`)
病院のスケジュールを押さえないといけないからとか言われて。

事情は解るものの、業務に支障でちゃってるのもどうなんだが(´Д`)


帰るよっ(*´・д・)


18011102



夕方、上司ドラと同じ会社の・・・
同僚Sと雑談してて(゚д゚ )

明日はバリウム検査するから夕食はエノキうどんにしようかなあ(つ∀`)

と呟いたら、Sが口とんがらせて

「エノキは繊維質だから食べちゃダメですよっ!(`ε´)」

とか言われてしまったのは内緒なのだwww


わかったわかった(・Θ・;)


18011103



どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ



*こりゃたまらん(*>∀<)




ただし、カレーは納豆抜きで食したい(;^ω^)