残業week3日目・・・|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ううっ('ω`;)
忙しいのだあ・・・

さすがに押し迫って来ただけのことはあるかと(*´・д・)


エビカツは今回も♡でっ(つ∀`)


17112901


17112902



そして今日もひとりwww

17112903



今夜はめんどいから、ジョイフルでいいやあ(´゚艸゚)∴ブッ

17112904


小言が多いわりには頻繁に世話になっている(;^ω^)


しまった、洗濯洗剤を切らしてたんだった( ゚Д゚)
マツキヨ何時までだったっけ??


17112905


出来ればコンビニじゃなくって、ドラッグストアで買いたいところ・・・


今回、ハンバーグにする筈が、低カロリーで安い鶏のニンニク醤油ステーキに目移りしてしまったのは内緒なのだwww
前回と全く一緒じゃんか(゚д゚ )


17112906



まあまあだね( ゚-゚)

17112907



10分前入店で滑り込みセーフ(´Д`)
店内には蛍の光・・・(爆)


17112908



そしてファミマではΣ(・ω・ノ)ノ!

17112909



お嬢(研修女子)に言われるまで、明日が月末だってことすっかり忘れていたのだよ(;´・ω・)
明後日もちょっとやヴぁそうな感じ(;´Д`)ノ



どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

17112910




*ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ




やっと見つけたのだよ!!
30倍カレー事件の動画( ´;゚;∀;゚;)

おばちゃま、これで寿命がwww

この奔放な80年代の空気は今では望むべくも無く・・・w