今日から師走だあ・・・(*´Д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ついに今年もあと1月だねえ|ω・)

今日はバタバタを覚悟していて実際そうなったのだけど、何とか上手く纏まって・・・
良かった(*´・д・)


17120101



実は本日から、勤務時間(定時間)が15分短縮の16:45までになったのだ( ´ノД`)
実際は計算が面倒になったりで、個人的には何のメリットも無い??


17120102


8:15スタートのほうが嬉しかったかも(*´。_。)
朝の15分は大きいよ。


今夜は口約通りに??
地元駅の・・・


17120103



リニューアルなった寿司鷹へっ!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ


17120104



まずは、おびぃる(。_。(゚ω゚ )

17120105



えびっ!&本マグロ三貫(つ∀`)

17120106



地魚五貫♪
ヘ(゚∀゚*)ノうま~いw


17120107



あじ三種(゚д゚ )

17120108



|д・)げそ

17120109



えびもういっちょ(*´Д`)ハアハア

17120110



中トロ(´∀`)

17120111



ここでお椀をっ(^~^)

17120112



最後に鉄火巻ぃ( ´;゚;∀;゚;)

17120113



12皿かあ( ゚-゚)
思ったほど喰わなかったなwww
今回はこれくらいで勘弁してやるぅ(爆)


17120114



寿司鷹、リニューアルで改悪されたら嫌だなと思っていたのだけど・・・
杞憂に終わって良かった(*・ω・)(*-ω-)

いつものをやじが居なかったのが残念だったけど、港北店か何処かへ転勤になったのだろうか(;´・ω・)



∑(-x-;)うっ
まあ、想定内か(笑)


17120115



( ゚д゚)ホスィ…

17120116



そして第二弾!!
倉式珈琲で〆るのだ(*;゚;艸;゚;)


17120117


17120118



海老たまサンドイッチと(^~^)

17120119



サイフォンで淹れたブレンドね( ´艸`)

17120120



どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

17120121




*どうもありがとうございました・°・(ノД`)・°・