待望の?残業week突入・・・(@Д@; | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

先週土曜日が楽し過ぎたが故に・・・

週初めに現実を突きつけられてキツい感じだけれど(*´・д・)


17112701


それでも午後には何とか、仕事に没入なのだ(´Д`)


食後にカレーパン( ´;゚;∀;゚;)


17112702



皆帰りやがって、当方のみ残業とか|ω・)

しかし、皆は知らないのだ!

当方がひとり残業が大好きだということをっ!!ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


17112703



帰りに地元、小川軒に行こうかと思ったものの気が変わって??

やすみセブンだったり(゚д゚ )


17112704



タンメンにチャーハンね( ´ノω`)

17112705



どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

17112706




*神保町のさぶちゃんが・・・この11月にひっそりと閉店したらしい( ノД`)




あの店構えがどうも苦手で(笑)、積年敬遠し続けていたのだけど。

どう見ても格別旨いとは思えなかったもので、成光にばかり奔ってしまったが(*´。_。)
今となってはいちどくらい食しておくべきだったなあ(´Д`)

さぶちゃん、これからはゆっくりね( ´ノД`)