何とか無事に〆ったねえ・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日はもう、バタバタだったのだけどねえ(;´Д`)ノ
詳細は割愛するけど何とか無事に乗り切ったのであった・・・


17111701



月曜は12:00ダッシュかあ??
|∀・)


17111702


お嬢(研修女子)、一緒にどうだい?
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


おやつも何とか( ゚-゚)


17111703



帰るよお(*´Д`)=з

17111704



ε=ヾ(*~▽~)ノ

17111705



ちょうど旦那が出前に出たところでねえ(゚д゚ )

17111706


7分ほどで戻ってきたけど(。_。(゚ω゚ )


今回はまた・・・
五目焼きそば大盛りとwww


17111707



味噌汁麻婆豆腐ね(´゚ω゚)

17111708



明日は気晴らしにオデカケしようかなあ(。-人-。)
行先決めてないけど終着点はいつも通りなのは内緒なのだ(爆)


どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ♪


17111709



*1979年製のTC-K88かあ(゚Ω゚;)



ギミック先行タイプではあるものの、気合入ってるよねえ(`・ω・´)ゞ
さすが高級ラインだったESPRITシリーズの中核を担ってたことはあるのだ。

もう2度と造られることは無い、時代の徒花的な機種・・・(゚ーÅ)