明日は早出することにした・・・('ω`;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日は雨で、バイク置いて帰ってしまったもので・・・

バス&徒歩通勤ね((( 三┌┤*´д‘*├┘
ひと汗かいてしまったのだw


17111501



海鮮五目なんちゃら旨煮、まあまあじゃないかっ(笑)

17111502



ううっ、ちょっと仕事が終わらず(;´Д`)ノ

17111503


上司ドラと約束してたノルマ、果たせなかったなあ(;´・ω・)
残業も今禁じられてるもので、かくなる上は明朝6:00スタートして間に合わせてやるぅ
ヽ(`Д´)ノ


そうと決まったら、をーきんぐは中止して??
職場から直にOXへGO!!(((ヾ(●´Д`)ノ


17111504



誰かやってみないかい?(*;゚;艸;゚;)

17111505



焼鳥は次回17日だったか|ω・)
あわよくば買おうかと思っていたけど甘かったw


17111506


更に金曜はみんみん行きたいから当分ダメでするわ(ヾノ・∀・`)


もう、帰ったら直ぐに食してしまえ!o(`^´*)


17111507



〆のデニッシュも買ってwww

17111508



(`・ω・´)ゞ

17111509



Amaのzonから再び( ´;゚;∀;゚;)

17111510



今夜の就寝の友ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

17111511


17111512



どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ
(このデニッシュ3連チャンw)


17111513




*( ゚-゚)う~ん



いいんだけど・・・
疲れてきたのか??肝心の四ッ谷辺りで、挙動不審かつ目がいっちゃってるお姉さんがちょっと(;´д`)